top of page
Sion Inc.事務局

シンギング・リン®開発の経緯

私たちは、1 人ひとりが自分の音を奏でる楽器のようなもので、私たちの体は本来、その細胞のひとつひとつが振動し、調和しています。


しかし、ストレスなどの影響でそれらの振動が乱れ、不協和音を奏でてしまいます。豊かに、自分らしく、健康に生きていくためには、心と身体と魂の調和は必要不可欠です。


シンギング・リン®の倍音と振動(ハーモニック サウンド)に共鳴共振すると、身体と心の不調和が整い、本来の状態にチューニング(調律)され、今のあなたにとって一番バランスのとれた状態に戻ると考えられます。

交響曲を奏でるオーケストラは、演奏前には必ず、コンサートマスターの音に調律します。


たとえ単独で巧みな技術や才能を持ったパフォーマーがいたとしても、チューニングされていなければ、美しい音色のハーモニーは生まれません。


チューニングが上手にできると、音と音が共鳴し合い、響き合って、素晴らしい交響曲を奏でることができます。

 

シンギング・リン®は 2004 年 12 月 10 日にこの世に誕生しました。


いつでもどこでも誰でも、同じ音色を簡単に奏でることができます。


巧みな職人技によって、同形同質につくられ、複数の周波数の音を同時に奏でることが可能なシンギング・リン®同士は、お互いに共鳴し合います(サウンドレゾナンス現象)。


シンギング・リン®の音がまず自分自身の心と体を調律し、次に他の人と共振共鳴を起こしていきます。そして同調化現象が連鎖して、美しいハーモニーの輪が広がっていくのです。


自分の中に生まれた幸福感が多くの人の中に広がっていったとき、愛と調和の地球交響曲が世界中で奏でられると信じています。


龍村仁監督の映画『地球交響曲・ガイアシンフォニー』にもシンギング・リン® が登場しました。




私たちは皆、進化発展中であり、様々な学びを通して体験するストレスを軽減し、自分の内なる宇宙から湧き上がる本来のリズムと共振共鳴するために、シンギング・リン®は地上に誕生したのだと思っています。


その神聖なリズムに繋がりながら、進化発展途上である一瞬一瞬をベストな状態だと受け入れ、感謝していくことが、自らと周りの幸せに繋がると考えています。



和真音 シンギング・リン®開発者

閲覧数:237回0件のコメント

Comments


bottom of page